ビストロ アレグリア

 

所在地 神戸市中央区中山手通1丁目8-18 互陽ビル 4F
TEL 078-391-8802
定休日 不定休
営業時間 18:00~0:00
平均予算 3,000円~4,000円
座席数 カウンター 8席 / テーブル 12席
店内情報 全席喫煙可 / 貸切可(応相談)
URL http://bit.ly/2bXuRdM

【お店からのメッセージ】

アヒージョが絶品! ビルの中の隠れたレストラン。

三宮駅から北野坂を少し上がったところのビル(イスズベーカリーさんの手前隣)の4Fに「ビストロ アレグリア(ALEGRIA)」があります。

ドアを開けるとそこは異空間。

オリーブオイルの香りが漂う、スタイリッシュでオシャレな雰囲気です。

 

【イタリアとスペインの混合創作料理】

オーナーシェフがつくる料理は、イタリア・スペイン料理を含めた創作料理。

中でもお勧めは「海老のアヒージョ」、プリプリの海老はもちろんのこと、海老の旨みがギュッと詰まったガーリック風味のオイルも絶品で、ワインとの相性も抜群です!

IMG_1502

また、アレグリアコースや記念日コース、女性限定コースもあり、会社の飲み会や記念日、女子会など、ちょっとした集まりにもご利用ください。

少人数や予算に合わせた貸切なども承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

【編集者よりひと言】

温和な雰囲気のオーナーシェフが迎えてくれる温かい雰囲気のお店です。

素敵な空間で、たくさんの料理の中から好みの料理とワインを楽しむのも大人の隠れ家といった感じがします。

23名ぐらいまでの貸切にも対応してくださり、カジュアルスタイルで行く事ができるオシャレなお店です。

神戸の夜デートで利用されても間違いない雰囲気で迎えていただけるでしょう。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です