JUNK FOOD CAFE SHELBY

所在地
神戸市中央区栄町通3丁目1-17 ESGビル2F
TEL
078-777-2587
定休日
火曜日
営業時間
平日) 11:00~14:00 / 16:00~19:00
日・祝) 11:00~19:00
座席数
カウンター 4席 / ソファ 14席
※貸切(応相談)
URL
http://bit.ly/2bJR28T

お店の紹介

アメリカンテイストの喫茶&バーです。

のんびり落ち着いていただける事をコンセプトに、女性の方に喜ばれる化粧台も完備。

IMG_0136

ハンバーガーやサンドイッチが人気のお店で、特にチーズバーガーやてりやきバーガーは人気のひと品です。

その他にも大人気のホットドッグやフライドポテト、OPEN当初から変わらぬワッフルなどもあります。

menu_img

お店はビルの2階にありますが、入口が分かりにくいとよく言われます。

隣接する路地を入ってすぐの所に階段がありますので、お気軽にお立ち寄りください。

shop_img

コーヒー休憩、軽食利用、軽く一杯など、様々なシーンで遊びに来ていただけたらと思います。

ゆっくりしたい時には、是非当店をご利用ください。

編集者よりひと言

アメリカンな雰囲気で、品良く雑踏感を演出している店内は、時間の流れがゆっくりと動いています。

オーナーの飾らない雰囲気に惹かれて、ここでのんびりされる方も多いのではないでしょうか。

コーヒーも二杯いただいても嫌味がなく、日々の忙しさからひと時の開放を求めて筆者も利用したいと思えるお店です。

興味のある方には雑貨も面白いかもしれませんね。

南京町から南に下がった場所なので、元町からのアクセスも苦にならない感じです。

イベントなどで使用したい時にも相談に乗ってくれる緩い感じがとても好きです。