酒彩家 蛮海

 

所在地 神戸市中央区下山手通1-2-1
TEL 050-5869-4496
定休日 日曜日
営業時間 11:00~14:00
17:00~22:30
平均予算 4,000円
座席数 カウンター 5席 / テーブル 31席 / 宴会席 30名
店内情報 全席禁煙
URL http://www.shusaiyabankai.com

【お店からのメッセージ】

毎日市場から直送される新鮮な旬の鮮魚や野菜、そして世界に認められた本物の味、神戸ビーフ。

旨みがピークに達する百日間で出荷される播州百日どり、黒豚と猪の特徴を併せ持つ淡路猪豚ゴールデンボアポーク。

3つのフロアで形成された異なる雰囲気の店内で、シーンに合わせて兵庫・神戸の厳選食材を種類豊富なお酒と共にお楽しみください。

 

【編集者よりひと言】

生田神社のすぐ東側に位置する3階建てのお店では、神戸牛を使った料理や鯛の頭やアラからじっくり仕込まれた蛮海特製の「鯛骨スープ」が絶品です。

特に記者がお気に入りのメニューとして「神戸牛の牛すじだしとろ焼き」!

神戸牛のスジから出るエキスと鯛骨スープの出汁で作られる明石焼きのようなフワフワの玉子焼き。

神戸牛だけでなく、雪姫ポークや淡路鶏など、神戸近郊の地元食材が楽しめます。

また30名程度での宴会や、テーブルでの少グループなど、利用シーンに柔軟に対応できる店内が使い勝手抜群です。

 

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です